

ブログお休み(*_*)

これから出産を控え色々とバタバタして来ました
というわけでブログはお休みする事にします。

また自分に余裕が出来たら再開するので待っててね





お漬物&ツリー♪

この前お義姉さんから、美味しいお漬物が届きました

DSC00313.jpg
あんなにあった漬物なのにもう殆どありません(笑)




もうすぐクリスマスですね
ツリーそろそろ押入れから出そうっと
DSC00311.jpg
もこホテルにあった大きいツリーに喜んでました



アンジェリック ヴォヤージュ♪

函館帰省した時にアンジェリック ヴォヤージュというお店で販売してる
ショコラ ヴォヤージュを買って食べました

中に生クリームが入っていて本当美味しい 
お友達のりえちゃんから評判を聞いていてずっと気になってました(笑)


DSC00257.jpg
また食べたいな



DSC00258.jpg
もこもぺロリと食べたよ



もこのお友達

もこの保育園仲間のHちゃん宅に遊びに行って来ました
おみやげにケーキを買っていたんだけどもこはHちゃんの分まで
ショートケーキを食べてしまったんだよね
Hちゃんは少食なんだけどもこは食欲旺盛でお菓子もいっぱい食べてたの

DSC00111.jpg
保育園でも仲良しな二人



DSC00117.jpg
たくさんおもちゃがあってもこすごく楽しんでいました
お人形さんがお気に入りでずっと遊んでたよ(笑)



バイキング&息子の服

全日空バイキングにママ友達と行ってきました
もう常連なのでどこに何があるのかぐらいわかっちゃいます(笑)

ここのシーフドカレーは美味しいからぜひ食べてみてね
今日は新しく元助産師のYちゃんと友達になりました
Yちゃんは私の一つ上で転勤族のママさんです。
お子ちゃまはまだ1歳4カ月でとてもかわいい男の子でした

120924_120900_ed.jpg
また来よう



こちらはつば君にとパパが買ってきてくれた秋物の服
下着も買って来てくれてこれでしばらくは大丈夫かな
パパありがとう
CIMG9405.jpg
寮の方に送ったので明日には届きそうです
つば君に冬のコート&靴も用意しなくしゃ。。。
成長期ですぐ着れなくなるのがもったいないわ~



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とも

Author:とも
ようこそ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
