

クリスマス♪

久しぶりの更新
只今妊娠中の私はつわりでダウン中です

空腹だと具合いが悪いし食べても具合いが悪いしとても切ないよ~

クリスマスケーキは今年も予約して買いました
ケーキは少し食べれたけど食べた後はまたつわりでつらかったです

DSC00329.jpg
いつもならたくさん食べれるんだけどね。。。


オードブルはあいざわというお店で買って来ました
つわりが始まってからというもの料理は全くしてないです(笑)
DSC00326.jpg
お腹いっぱいのもこちゃん





RONDOでランチ

センチュリーロイヤルホテルの最上階にあるRONDOで食べて来ました
ここはテーブルごとゆっくりと回転しながら一周します
札幌市内の景色がぐるりと見渡せるようになっていて眺めも最高

DSC00191.jpg
スカイレストランRONDO



DSC00158.jpg
もこ勢いよく食べてます
私に一口もスープをくれず・・・(笑)


DSC00164.jpg
キッズプレートにとてもうれしそう



DSC00176.jpg
景色を眺めながら食べるご飯は本当美味しかったです
また行きたいなあ



洋服

パパがもこに新しい洋服を買ってくれたよ
サイズはピッタリ!!
121027_191755.jpg




早速着せてみた
121027_193045.jpg
可愛いとパパは絶賛(笑)





ついでにセンスのない私にもバーバリーの服を買ってくれました
121027_184901.jpg
ありがとう大切に使います



お家でホットケーキ♪

お家でホットケーキを作りました


121024_100256_ed.jpg
メープルシロップをたっぷり塗って美味しい~




こちらは札幌の居酒屋で撮った時のものです
つば君はからあげが大好きなのでもりもり食べてたよ

DSC00012.jpg
たまに会っても兄妹は仲良し



ピカチュウオムライス♪

ピカチュウオムライス
もこに初めて作ってみたよ

121010_144930_ed (2)
一応ピカチュウに見えてる?(笑)



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とも

Author:とも
ようこそ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
