

ケーキ達

今回24日と25日はバラでケーキを買いました
ホールだとすぐ飽きちゃうので(笑)




DSC_0901.jpg
全日空のケーキとオードブル







DSC_0903.jpg
壷屋のケーキ



DSC_0904.jpg
特に限定品のカップケーキが美味しかった






DSC_0897.jpg
お買い物ごっこをしているさくちゃん









クリスマス

今日はクリスマスイブですね

IMG_20131128_212752-1.jpg





我が家はパパが焼いてくれたステーキを頂きました
IMG_20140403_175503.jpg
焼き加減がちょうど良くて美味しい




もうすぐサンタさんからプレゼントが届く予定なのに
興奮してまだ起きてるもこ早く寝てくれないかなあ










バレエのクリスマス会

バレエのクリスマス会がありました
だんだん踊りが上手になってきて嬉しく思います。

DSC03153.jpg
初めての化粧をしてみたもこちん





DSC03159.jpg
クリスマス会で頂いたバームクーヘンは私に一口もくれず(笑)






青い鳥

近所にある青い鳥のラーメンに行って来ました
塩ラーメンを注文

DSC03126.jpg
食べる前にピースサイン






DSC03124.jpg
もこもさくちゃんも良い子でいてくれたのでゆっくり食べれました(笑)








優しいお姉ちゃん

だんだん寒くなって来ましたね
家の中は子供達が散らかし放題です
今日は書道教室の見学に行って来ました。もこが意外に興味を持っていたので習わせようか検討中



DSC02996 (1)
もこがさくちゃんと遊んでくれて助かります(笑)
仲良し姉妹美人姉妹になるかしら




09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とも

Author:とも
ようこそ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
