

ダンデリオン♪

お友達のりえちゃんからダンデリオンのパウンドケーキが届き
早速コーヒーと一緒に頂きました
前からずっと食べたかったの
CIMG9410.jpg
クルールという名前なのねとっても美味しかったよ
りえちゃんありがとう(笑)



こちらはアップするのを忘れた、もこの夏祭りの様子
保育園の親子夏祭りが前にありました
CIMG0377.jpg
クレープ本物じゃないけどね(笑)
まさえちゃんのお子ちゃまのA君ともこ


CIMG0381.jpg
子供達みんな楽しんでいて可愛かったです




パエリア&もりもりパーク♪

旭川でママ友達とスペイン料理を食べて来ました
お店の名前はカサエルニーニョだよ

初めて食べたパエリアは
本当に本当に美味しかったです

CIMG9354.jpg
このパエリアの美味しさにママ友達も記念にパシャと撮っていました(笑)
二人とも若くて綺麗で何より優しいから好き
左側に写ってるRちゃんにはもうすぐ二人目の赤ちゃんが生まれるよ



パパが会議の間、もこともりもりパークへ

CIMG9368.jpg
すっかりこの遊具に夢中



CIMG9365.jpg
駅の近くにあるのでまた来ようね




この次の日ママ友達はパパに子供を見てもらって九州男児という居酒屋に行ったそう
もつ鍋も美味しかったっていうし私も行きたかったよぉ~
楽しい会話をしてくれるRちゃんMちゃんEちゃんHちゃんトークは本当最高なんです(笑)
旭川はたくさんお店があっていいなあ




ここ最近食べた物②

Rちんとお出かけに行ってたよん
私達は食べるの大好きなので食べる話しばかりしてた(笑)

CIMG9794.jpg
ランチはパスタ
お肉が柔らかくて美味しいぴょん



CIMG9802.jpg
手をつないで仲良しの二人




CIMG9799.jpg
ロールケーキもおかわりしたいくらい美味しかったぴょん
おみやげにRちゃんお勧めのドーナツを買ったんだけど
それもまた美味しくて大満足しちゃった(笑)


今日の稚内は15度の予報
夏なのに寒い。。



キッズジャム

そういえば前に友達とファクトリーに行ってキッズジャムで
服を見たんだった(笑)

画像アップしてなかったので載せておきますぅ

CIMG7918.jpg
ちょっとしたプレイルームがあってゆっくり服を見れた
子供達はおもちゃの取り合い(笑)


CIMG7919.jpg
仲良しな二人
結局何も買わなかったなあ(笑)

また遊ぼうね



友達の手料理

この日はお友達とお茶してきたよ
K美は子供の頃からの友達で気さくなの(笑)


CIMG8987.jpg
カフェでケーキを待っているK美&もこちん
もこにはマドレーヌを頼んだけど私のケーキばかり食べてた(笑)


その後はK美のお家へ
お昼ごはんをごちそうになったよ
栄養満点の手料理に感動しちゃったわ
CIMG9006.jpg
おもちゃやおやつもたくさん出してくれてありがとう
散らかしたまま帰ってしまいごめんね
稚内にも遊びにきて~



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とも

Author:とも
ようこそ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
