

キュウイ♪

パパのお友達から頂いたキュウイでパパがジャムを作ってくれたよ

DSC01483.jpg
たっぷりキュウイ♪




DSC01484.jpg
キュウイ入れる容器もピカピカに




DSC01485.jpg
完成
パン&ヨーグルトにつけて食べたらすごく美味しかった






クリスマスイブ

今日はイブです
何も作る予定はなく・・・(笑)
ケーキもオードブルも全部お店で買って来ます


IMG_20131224_131706.jpg
こちらはお友達のかなちゃんからプレゼントしてもらったもの
手作りってあったかいです
これから毎年クリスマスイブに登場する予定だよ




3連休

この3連休1泊2日で函館へ
親&祖母に孫を見せて来ました。

帰りは札幌に寄って大丸へ

IMG_20131223_161151.jpg
うなぎを食べて帰ったよ



山梨♪

今年の夏は山梨で過ごしたもこ&つば君
非常に暑かったです



DSC06951.jpgi
一番下の甥っ子&もこ




DSC06607.jpg
お祭りの様子




DSC06647.jpg






DSC06981.jpg
バンジージャンプに挑戦したつば君




復活^^

今日からまたブログ復活します

6月に無事赤ちゃんが生まれました。
ここのブログではさくちゃんと呼ばせてね


DSC00745.jpg
生まれたばかりのさくちゃん




DSC01413.jpg
今ではこんなに大きくなりました





09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とも

Author:とも
ようこそ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
