

帰りのJR

つば君から試験はまあまあ出来たという事で札幌でリラックスして一夜を
過ごしたけど稚内は大雪で大変だったみたい

帰りのお昼のJRには乗れたけど天塩中川で止まってしまったの
その後幌延まで動いたけどJRの中だけで20時間もいる事になるなんて思ってなかった


6564867_1529624088_253large[1]
JRが止まりカロリーメイト2個とミネラルウォーターが配られたよ。




CIMG7946.jpg
もこDVDを見てる時は大人しいんだけどぐずりだすと
手に負えません
もこの横に缶ジュースを持ってちらっと写ってるのがつば君。


CIMG7955.jpg
21時前におにぎり2個とお茶が配られたよ
つば君は食欲ない感じだったけど私ともこはパクパク食べてた(笑)



夜はさすがに眠れない
もこ寝ても途中で起きてぐずるし大変だったよ

除雪作業が難航してるという事で代行者(タクシー)が朝9時前に到着。
それに乗ってやっと帰れたの
本当に疲れたあ




CIMG7979.jpg
ほんの数秒だけどインタビューを受けてニュースに出ちゃった。







つば試験&ファクトリー☆

2月14日試験当日は寝坊せずみんなで6時に起きたよ

CIMG7884.jpg
気合いのポーズ
お昼はホテルに注文してたカツサンド
つば君行ってらっしゃい




私ともこはママ友達と札幌ファクトリーで待ち合わせ

CIMG7899.jpg
子供達走り回って楽しんでた



CIMG7900[1]
もこはなぜかその場に座ってしまいRちゃんに立たせてもらってたよ





たくさん子供達を遊ばせた後はいよいよランチへ(笑)

CIMG7887[1]
野菜のレストラン ファーマーズキッチンブレノアールでランチ
左がRちゃん親子右がAちゃん親子  


CIMG7890.jpg
Rちゃんが食べたガレット



CIMG7891.jpg
私とAちゃんが食べた角煮カレー
そのほかにデザートも食べた(笑)



CIMG7896.jpg
今日はバレンタインデーという事でお店側から
チョコラスクを頂いたよ
もこチョコの部分だけ私にくれたんだけど苦かったのかな






行ってきます(^0^)

早く春にならないかな。。。
寒いのは嫌だなあ




CIMG7271.jpg
最近のもこちんはパズルがお気に入り



CIMG7276.jpg
楽しそうにパズルに夢中





あさってはいよいよつば君の受験です
場所が札幌なので明日から私とつばともこで行ってきます
無事受かりますように







ママ女子会♪

昨日はママ女子会をYこりんの家でやったよ


Yこりんの家でやるのはこれで2回目


第1回目は去年の11月にやったの


CIMG7115.jpg
こちらの画像は第1回目の時のだよ。2011年11月撮影
載せておきますね





今回はおなじみのMちゃんとAちゃんは実家に帰省中なので
残りのメンバーでお菓子や飲み物を持ち寄りPM8時過ぎから開始
私はいつもより飲むペースが早くてすぐにほろ酔い気分になっちゃった

Yこりんが作ってくれたチキチキボンは学生の時お弁当で良く食べてたから懐かしかったな
Hりんの焼いたパンは相変わらず美味しくてたくさん食べちゃった(笑)
また作ってほしい~大好き~
Eちゃんが持ってきてくれたセイコーマート限定のシャンパンは飲みやすくて
みんなですぐ飲んでしまったよ
近々買いに行こう

Tちゃんのお子ちゃま久しぶりに会ったけどまた大きくなってて可愛かった
早くまたもこと遊ばせたい(笑)
よろしくね


CIMG7821.jpg
私はくどうのロールケーキを持ってたよ
子供の話しや旦那の話しなど本当話しがつきなかった




CIMG7828.jpg
いつもの記念撮影
左からSちゃんEちゃんHりんYこりん私。




CIMG7829.jpg
この時すでに12時まわってたかな
一番右がTちゃん。





結局先に帰ると話していた私とSちゃんも3時までいたよ
楽しいと時間が立つのもあっという間でびっくり!!!
帰りはSちゃんに送ってもらちゃった
遠回りなのにありがとう
授乳終わったら一緒に飲もうね

来月は送別会があるけどまた友達が転勤でいなくなっちゃう
さびしくなるなあ
 






もこの服

うちのパピィはもこの服を選ぶのが大好きなの


今回はネット通販で買ってくれたよ


もこの服ばかりじゃなく私にもたまに買ってほしいけどね(笑)




CIMG7762.jpg
サイズは100cmなんだけどメゾピアノのGジャン以外はまだ大きかったかな。
パピィほかにも色々もこの服買ってたよ





CIMG7768.jpg
こちらはメゾピアノのダッフルコート。
もこコートを見て「かわいい」と言ってくれた





CIMG7797.jpg
コートもまだ大きかったけど今年の冬には着れそうだね





只今パピィは居酒屋で仕事の打ち合わせ。


おみやげがあるらしいけどお寿司かなそれともおでんかな


楽しみ~







01 | 2012/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

とも

Author:とも
ようこそ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
