

実家帰省⑧

親子で白欧館のハンバーグを食べに行きました
短大時代はよくここにランチしに行ってたなあ

yuggg.jpg
白欧館



tooo.jpg
もりもり食べてるもこ



jjjjj.jpg
懐かしいハンバーグの味でした(笑)





実家帰省⑦

この日は友達と同級生が経営しているBarへ

なかなか雰囲気の良いお店だったよ

hp.jpg
カクテル美味しかった



go.jpg
同級生のK店長です



kssss.jpg
油そば食べやすくて美味しかったよ(笑)





実家帰省⑥

この日はKちゃん宅へ
高校&短大の仲良しなので話しはつきません(笑)


P3210ti.jpg
Kちゃんが作ってくれたアップル入りチーズケーキ
めちゃ美味しくておかわりしたいぐらいだった
また食べたーい



ku.jpg
Kちゃん親子ともこ
Kちゃんは本当料理も裁縫も上手だから見習いたいわ(笑)
また遊ぼーね






実家帰省⑤

この日はお家でハセガワストアのやきとり弁当
つばともこもパクパク食べてた(笑)


jkjjjjj.jpg
懐かしい。


jjjjtn
また食べたいな。





実家帰省☆④

この日はびっくりドンキー
大雪だったのにも関わらず友達に会えて感激(笑)


ham.jpg
エッグバーグディッシュを注文したのに間違ってチーズバーグディシュが出てきた
チーズも好きだし、まっいいかと思って食べた(笑)


abe.jpg
左がY美右がAべっち
今度Y美が働いてる会社の女の子をAべっちに紹介するみたい
果たしてうまく行くのかしら(笑)



to.jpg
つい食べ過ぎた私



Y美体調良くなかったみたいだけどもう良くなったかな。。。
Aべっちダイエット頑張ってね






実家帰省☆③

この日は丸井デパートでママ友のMさん親子と再会
Mさん親子とは稚内にあるベビースイミングで知り合いました(笑)
Mさんは去年から函館転勤になり現在は函館市民です。

tnjjjj.jpg
7階にあるカフェ&レストランでランチ
経営者は変わっていますが私が高校生の頃バイトしてました
なんと時給550円だったんです安すぎ。。。

Mさんとハンバーグランチを注文しようとしたらシェフがお休みの為
限定メニューしかなくお好み焼きセットを注文。。。




食べ終わった後6階にあるプレイルームで遊びました

yug.jpg
もこ楽しんでます




P32002ho.jpg
Mさん親子




jhhggg.jpg
地下1階で買ったスナッフルスのケーキ
美味しい





実家帰省☆②

いとこのYちゃんのお家に遊びに行ってきました



P3190so.jpg
もことS君



yu.jpg
仲良し親子





実家帰省☆①

1週間程、函館の実家に帰ってました



函館ってやっぱりいいな



その日は近所のイタリア料理でお食事
新婚のSちゃんに結婚写真を見せてもらいました
2人とも末永くお幸せにね


sa.jpg
3人でカンパーイ




sati.jpg
2人でカンパーイ




送別会③

昨日は転勤で行ってしまうひろりんの送別会
いつものように楽しくお話ししたりしてあまり送別会という感じではなかった(笑)
きっと転勤で行ってしまったら実感するんだと思う。
さびしいなあ


tn.jpg
個室の部屋を予約してたけどお店側の手違いでキッズルームの部屋になったの



tige.jpg
チゲ鍋辛くて美味しかった飲み物はそしろうというお酒を飲んでみたけどまずい



hiro.jpg
主役なのにみんなの分を盛り付けてくれてたひろりん
前回の送別会の時も主役のめぐちゃんがみんなの分を盛り付けてたっけ(笑)


oiai.jpg
2次会のカクテル美味しくてついつい飲み過ぎてしまった
話しがはずんで閉店までいたよ






マッカラン18

パピィとBARに飲みに行ったよ



マッカラン18は本当飲みやすく美味しかった(笑)



上機嫌なパピィはボトルを入れてくれたよ




これでまた飲みに行ける





s.jpg







卒業式

今日はつばの卒業式
卒業生が入場して来る時に少しうるっときてしまった私。。。



東日本大震災からちょうど1年目という事で黙祷から卒業式が始まったよ。



もうすでに泣いてるお母さんもいてまたうるっときた私。。。



卒業式には小学校の担任の先生も見に来てくれてたよ




その後つばの校歌を歌ってるとこや卒業証書をもらってるとこをデジカメで
撮っていたんだけどなんと途中で故障してしまった
デジカメがまさかこんな時に限って壊れるなんて。。。。。
ショック


まだ一緒に親子で写真撮ってなかったけど
つばの方には使い捨てカメラを渡してあったんだよね
それでつばのお友達に撮ってもらったよ



結局私卒業式は泣く事なく終わちゃった(笑)





ひな祭りバイキング

うろこ市のひな祭りバイキングに行って来たよ
景品も当たり楽しかった


CIMG8034.jpg
食べ過ぎてお腹いっぱい




CIMG8052.jpg
第1志望の高校に合格しリラックスムードのつば君




CIMG8051.jpg
私ともこ




CIMG8050.jpg
Eちゃん親子




CIMG8049.jpg
Hりん親子






お茶会

ひろりんの家でお茶会

今日は卵焼きのほかお味噌汁まで作ってくれたひろりん
ほかにも手作りパンにおむすびもあったよ

CIMG8013.jpg
美味しいね



CIMG8014.jpg
もこお腹いっぱい食べたけど夜ごはんも残さず全部食べてたよぉ



CIMG8027.jpg
お雛さまをじーっと眺めてた
うちは来年買おうと思うんだけどどんなのにしようかな?





02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

とも

Author:とも
ようこそ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
