

キッズジャム

そういえば前に友達とファクトリーに行ってキッズジャムで
服を見たんだった(笑)

画像アップしてなかったので載せておきますぅ

CIMG7918.jpg
ちょっとしたプレイルームがあってゆっくり服を見れた
子供達はおもちゃの取り合い(笑)


CIMG7919.jpg
仲良しな二人
結局何も買わなかったなあ(笑)

また遊ぼうね




つば君の学校

この前つば君の学校で三者面談があったよ
これから先、勉強が大変だと思うけどがんばろう

CIMG8969.jpg
もこに優しく話しかけるつば君



友達の手料理

この日はお友達とお茶してきたよ
K美は子供の頃からの友達で気さくなの(笑)


CIMG8987.jpg
カフェでケーキを待っているK美&もこちん
もこにはマドレーヌを頼んだけど私のケーキばかり食べてた(笑)


その後はK美のお家へ
お昼ごはんをごちそうになったよ
栄養満点の手料理に感動しちゃったわ
CIMG9006.jpg
おもちゃやおやつもたくさん出してくれてありがとう
散らかしたまま帰ってしまいごめんね
稚内にも遊びにきて~



色々^^

この日は同級生とお食事
高校と短大が同じなので本当話しがつきないよ(笑)
3人で会うのは何年ぶりになるだろう

bmmg.jpg
携帯から撮ったので画像が小さくなっちゃった
カクテル美味しかったよ



あとはランチにヴィラ コンコルディア6階にあるル・ヴァン。
ミシュラン一つ星のレストランです♪
CIMG9085.jpg
美味しいから是非行って見てね



この画像はパピィと待ち合わせして
千歳空港にいた時のもの
ここから飛行機で帰ったよ
CIMG9114.jpg
はなまるうどんあっさりして食べやすかったね




熱帯植物園

函館帰省してたよ

この日はいとこのY子と熱帯植物園に行って来た

私が子供の頃はよく行ってたな

CIMG9042.jpg
元気が良いもこ


CIMG9026.jpg
お猿さんだよ


CIMG9030.jpg
水槽の中が気になるSちゃん


その後はきくちのソフトクリームを食べてから市民会館へ行って来たよ
桜もまだ咲いてて綺麗だった



CIMG9053.jpg
すっかり仲良しの二人


CIMG9060.jpg
また遊ぼうね(笑)




目ヤニと熱

もこ、ここ最近目ヤニが酷くて朝起きると目が開けれてません
病院で結膜炎と診断され1日3回目薬してます

今日は熱もあるので保育園はお休み。。。

体力はあるようで家の中を元気いっぱい遊んでます

明日はもこの家庭訪問があるけど保育園行けるかな


CIMG8854.jpg
もこ




子供の日のプレゼント♪

この日も元気なもこ


子供の日のプレゼントにパピィから
ままごとキッチンをプレゼントされたよ
CIMG8538.jpg
早速何かを作っていたもこ



CIMG8576.jpg
気に入ったみたいでずっと遊んでいたよ



CIMG8584.jpg
パピィとおままごと




竹ちゃんランチ

竹ちゃんはお昼ランチもやっているので次の日もこを連れて
ふたたび竹ちゃんへ(笑)

つばはというと家でご飯を食べた後、すぐ友達の家に行ってしまった
久しぶりに友達に会うししょうがないかな。。。

CIMG8505.jpg
私はにぎり寿司、パピィは野菜天丼
もこはメニューにないけどミニいくら&とびっこ丼を注文



CIMG8503.jpg
もこ、前は食べたのにミニいくら&とびっこ丼を食べなかったの
それでパピィの野菜天丼をもらって食べたよ(笑)

美味しいみたいでパクパク食べてたけどパピィ野菜天丼を
もこに奪われちゃってかわいそうだったなあ





竹ちゃん

連休つばが家に帰って来た
パピィも、もこもみんな大喜び

つばは久しぶりに作った肉じゃがを「美味しい」と言って食べてた(笑)
私とパピィは晩ごはんを少ししか食べなかったよ
それはね、もこの面倒をつばに見てもらって夫婦水入らずで
夜飲みに行く予定だったからなの~



行き先は「竹ちゃん」というお店
パピィの同級生が経営してるのでパピィは普段から気楽に飲みに行ってるよ
今回はおまかせで注文何が出てくるか楽しみだわ
CIMG8477.jpg
予約席



CIMG8478.jpg
カニさん



CIMG8484.jpg
パピィ



CIMG8494.jpg
ステーキとろけてすごく美味しかった



CIMG8489.jpg
すでに酔っ払いの私



CIMG8500.jpg
最後にお寿司食べてお腹いっぱい(笑)
載せた画像のほかにも色々出たよ





04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とも

Author:とも
ようこそ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
