

お誕生日

パピィのお誕生日に全日空のランチバイキングに行って来たよ

新プランで本日誕生日だと500円で食べれるの
但しそれを証明するものを見せなきゃならないけどね(笑)
今日だけ私のおごりでパピィにごちそうしちゃった

CIMG9388.jpg
今日はシーフードカレーが美味しかったよ




保育園から帰って来たもこはケーキが気になってずっと食べたそうに
してた(笑)
CIMG9395.jpg
「いちご~いちご~」っていちごが食べたいらしい
パピィのお許しが出て少しだけケーキをつまみ食いしちゃった

夜はケーキとワインでカンパーイしたよ
パピィおめでとう




今日のランチ♪

今日はうろこ市でランチをして来たよ

CIMG9336.jpg
私はお刺身定食を注文
最近お刺身を食べてなかったので感激生魚バンザーイ
特にホタテが美味しかったよ


CIMG9334.jpg
パピィともこ一緒にカンパーイ




食べた後は道の駅にあるキッズルームへ
休みの日はよく行ってるかもね

CIMG9360.jpg
おもいっきり遊んでるもこ




CIMG9348.jpg
またなかなか帰ろうとしなかった
よっぽど楽しいんだね(笑)



髪カットとミスドー^^

今日はもこの前髪をカットしてもらって来たよ


CIMG9166.jpg
もこだいぶ慣れたみたいでぐずらなかった(笑)




その後はプレイルームで遊んで来たの
誰もいなくて貸切状態
CIMG9171.jpg
このところ一旦遊び出すとぐずってなかなか帰ろうとしないのが悩み




おやつにミスドーへ
久しぶりだあ
CIMG9205.jpg
もこが手にしてるドーナツは触っただけで食べなかった
もこにしてはめずらしい(笑)



05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

とも

Author:とも
ようこそ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
