

ここ最近食べたもの③

こちらはモロゾフのパフェ
ステラプレイスにあるよ

初め一つしか頼まなかったんだけどもこが
怒って独り占めしてしまったの


CIMG9919.jpg
一緒に分けて食べようと思ったけどまだ無理みたい




CIMG9917.jpg
私は追加でプリンパフェを食べたよ
美味しい




ここ最近食べた物②

Rちんとお出かけに行ってたよん
私達は食べるの大好きなので食べる話しばかりしてた(笑)

CIMG9794.jpg
ランチはパスタ
お肉が柔らかくて美味しいぴょん



CIMG9802.jpg
手をつないで仲良しの二人




CIMG9799.jpg
ロールケーキもおかわりしたいくらい美味しかったぴょん
おみやげにRちゃんお勧めのドーナツを買ったんだけど
それもまた美味しくて大満足しちゃった(笑)


今日の稚内は15度の予報
夏なのに寒い。。



ここ最近食べた物①

ここ最近食べた食べ物をアップしておきます

こちらはマンゴープリン
もこマンゴーが大好きなんだよね
パピィ、もこのためにネットでマンゴーを注文してました(笑)
CIMG9433.jpg
すごい勢いで食べてるもこ



こちらは札幌にあるナナズ・グリーンティ
いつも混んでて行けなかったけどついに行けたよぅ~
CIMG9502.jpg
パフェ美味しかった



最後は地元にあるデノーズの米軍バーガー
直径18センチもあるハンバーガーは初めてでびっくりぴょん!!!
でもサクサクして美味しかったです
CIMG9621.jpg
もこはハンバーガーの大きさに戸惑ってました(笑)



運動会

今日は運動会
絶好調のお天気日和でした
パピィはビデオカメラ&デジカメ担当です

CIMG9566.jpg
もこと仲良し



CIMG9577.jpg
お遊戯は何とか踊ってました(笑)



CIMG9549.jpg
水分補給
疲れたけど楽しかったね



06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とも

Author:とも
ようこそ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
