

アフタヌーンティー

札幌行ってました
そして気になっていたお店アフタヌーンティーでパスタ&ケーキを食べてきたよ
ちょうど混んでいた時間帯で40分ぐらい待ったかな
今回は大丸3階のアフタヌーンティーに行ったけど三越にもあります


120825_161425_ed.jpg
右側に写ってる季節限定のピーチとパッションフルーツムースのショートケーキは
本当に本当に美味しかったよぉ



120825_162308_ed.jpg
パスタ半分ずつ食べたかったのにほとんど、もこに食べられてしまいました
また行こうね




バレエ♪

来月からもこ、バレエを習うよ
宝塚ジェンヌ目標です(笑)


CIMG9269.jpg
はい、ポーズ




CIMG9272.jpg
うまくできるかな~
応援よろしくね



寝顔

寝顔可愛い~

CIMG0228.jpg
もこ&甥っ子達



今日もたくさん遊んだね
おやすみなさい



七夕会

お久しぶりです
私はというと妹&甥っ子達が山梨から遊びに来ていてにぎやかな日々を
過ごしてます
つば君も帰省してるよ
しばらくの間大人数なので洗濯物が毎日たくさん。。。(笑)
お米もいつもの倍以上炊いてます



今日は支援センターの七夕会に行って来ました

CIMG0243.jpg
もこ&妹&甥っ子達



初めにホールで影絵を見たんだけどもこが怖いみたいで
電気を消して影絵が始まった途端「ママ~」ってしがみついてました
七夕のお話しだから怖くないのにね(笑)

その後は先生が切ってくれたスイカをみんなで食べたよ

CIMG0259.jpg
もこはスイカ4個もおかわりして食べちゃいました
冷えてて美味しかったね



07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

とも

Author:とも
ようこそ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
