

洋服

パパがもこに新しい洋服を買ってくれたよ
サイズはピッタリ!!
121027_191755.jpg




早速着せてみた
121027_193045.jpg
可愛いとパパは絶賛(笑)





ついでにセンスのない私にもバーバリーの服を買ってくれました
121027_184901.jpg
ありがとう大切に使います




お家でホットケーキ♪

お家でホットケーキを作りました


121024_100256_ed.jpg
メープルシロップをたっぷり塗って美味しい~




こちらは札幌の居酒屋で撮った時のものです
つば君はからあげが大好きなのでもりもり食べてたよ

DSC00012.jpg
たまに会っても兄妹は仲良し



ピカチュウオムライス♪

ピカチュウオムライス
もこに初めて作ってみたよ

121010_144930_ed (2)
一応ピカチュウに見えてる?(笑)



お誕生日^^

昨日はもこのお誕生日でした
この日はレストランでお食事

CIMG9474.jpg
もこ相変わらず食欲旺盛コース料理を完食



CIMG9490.jpg
デザートも美味しかったです




こちらはさっき写真館で撮ってきたドレスの写真
口紅も塗ってもらったよ
PA080001.jpg
もこ少し緊張気味でした



PA080007.jpg
ついでに私も(笑)



七五三

七五三に行ってきました
雨の予報でしたが晴れて良かったです


CIMG9445.jpg
神社の中でも撮影OK
パパと一緒



CIMG9457.jpg
すくすくと育ちますように



日々♪

今日はお家でバレエの先生から頂いたレッスン曲(草笛の踊り)を聞きました
曲を聞いているうちにもこ、タンスからレオタード&トウシューズを持ってきたの(笑)
しかも着替え始めちゃった
うまく着れないから一緒に手伝って着せたよ

CIMG9432.jpg
もこなりに踊ってたけどすぐ飽きておもちゃで遊んでました(笑)




こちらはこの前買った大感謝祭セールのミスド
エンゼルショコラは通常料金だったのが残念
CIMG9443.jpg
セールなのでやはり混んでたよ
食べ過ぎた(笑)




続いてはOPENしたばかりのヒルンド・ルスティカのケーキCIMG9414.jpg
買いに行くといつも売り切れてたんだけどやっと買えた
右から2番目のゆずケーキが本当美味しかったです
また食べよう
新しくパン屋さんも出来たみたいだから近々行かなくちゃ。。。



再来週はつば君の三者面談だあ
つば君来年の初めはハワイ研修ですついでにパスポートも札幌で作る予定
何かと忙しくなりそう。。。

今朝元気がなかった私にパパがおこづかいをくれたの(笑)
そのお金で明日は何を買おうかな



09 | 2012/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

とも

Author:とも
ようこそ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
