

クリスマス♪

久しぶりの更新
只今妊娠中の私はつわりでダウン中です

空腹だと具合いが悪いし食べても具合いが悪いしとても切ないよ~

クリスマスケーキは今年も予約して買いました
ケーキは少し食べれたけど食べた後はまたつわりでつらかったです

DSC00329.jpg
いつもならたくさん食べれるんだけどね。。。


オードブルはあいざわというお店で買って来ました
つわりが始まってからというもの料理は全くしてないです(笑)
DSC00326.jpg
お腹いっぱいのもこちゃん





お漬物&ツリー♪

この前お義姉さんから、美味しいお漬物が届きました

DSC00313.jpg
あんなにあった漬物なのにもう殆どありません(笑)




もうすぐクリスマスですね
ツリーそろそろ押入れから出そうっと
DSC00311.jpg
もこホテルにあった大きいツリーに喜んでました



アンジェリック ヴォヤージュ♪

函館帰省した時にアンジェリック ヴォヤージュというお店で販売してる
ショコラ ヴォヤージュを買って食べました

中に生クリームが入っていて本当美味しい 
お友達のりえちゃんから評判を聞いていてずっと気になってました(笑)


DSC00257.jpg
また食べたいな



DSC00258.jpg
もこもぺロリと食べたよ



11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

とも

Author:とも
ようこそ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
