

昔着た服

私が小さい時に着たネコちゃんの服をもこに着せてみました
物を捨てられないうちの母が残しておいたものです

DSC00428.jpg
30年以上も前のだけどまだ着れそう(笑)
ほかにも私や妹が着たワンピースとか色々あります
さすがに布オムツまで出てきたのにはびっくりしましたけど・・・





ペシェ・ミニヨン

以前函館帰省した時に娘と丸井に行きました
そこに入っているペシェ・ミニヨンのカフェでお茶

DSC00260.jpg
取り合いにならないように同じチーズタルトを頼んだのに一つのお皿で来てしまったの
案の定、娘が全部食べると言ってお皿ごと持って行ってしまったんだよね
結局最後の方は飽きたみたいで余ったかけらの部分だけ食べれたけど・・・



DSC00262.jpg
こちらはガレット
ガレットもほとんど娘が食べちゃった(笑)




再会&叙々苑

新宿で小学校の同級生と20年ぶりの再会
連絡は良く取り合っているのに年月だけがいつの間にか経っていてびっくり!!!
その同級生が良く行っていたお店でランチしてきたよ


130111_115139_ed.jpg
4500円の焼肉ランチです(笑)
お肉本当に本当美味しかった




130111_115533_ed_ed.jpg
同級生とカンパ~イ
もちろん私は妊娠中なのでノンアルコールですよ(笑)




千疋屋

お久しぶりです
私はというと日にも寄りますがつわりが軽くなってきています。
今回は妹のいる山梨に行って来ました
その前に銀座に寄って千疋屋のパフェです(笑)


130108_152130.jpg
3種類頼んだので、もこと奪い合う事なく仲良く分けて食べました
手前がバナナロワイヤル
バナナ1本まるごと入っていて本当美味しかった



130108_152816.jpg
こちらはフルーツポンチ
さっぱりしていてあっという間に食べてしまった
これもまた美味しくてたまりません(笑)




12 | 2013/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とも

Author:とも
ようこそ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
