

色々♪

妹からR.Lのワッフル&ケーキが送られて来ました
ここのワッフル大好き
130214_114133_ed.jpg
美味しくてその日のうちにみんなで完食です(笑)



続きましてこちらは全日空のイタリアンヘルシーバイキング
お芋のニョッキが美味しかった
130219_120346_ed.jpg
今回はケーキの種類が少なくて残念



もうすぐひな祭りですね
130217_121341_ed.jpg
こちらは入りに行った温泉に飾ってあったひな壇
我が家にはまだないので記念撮影して来ました


最近のもこは自己主張が激しくてびっくり!!
妹が出来るので何かを感じてるのかな・・・




いよいよ♪

いよいよもこ、4月から年少さんです
早いものですね~(笑)
年少さんになると毎日制服だから楽・楽・楽~

130208_082940 (2)
風邪もひかず元気なのですがマスクがお気に入りです。




130208_082447_ed (1)
くつろぎ中。



来月はひな祭りですが我が家は今年もお雛様を買う予定がありません
話題にもなってない(笑)



全日空カレーバイキング

先週、全日空のカレーバイキングに行って来ました
パパは乗り気じゃなかったけどね(笑)
321360_448725568525993_495273459_n[1]
色々な種類のカレーの味が楽しめたよ



269336_448749675190249_1638357380_n[2]
ビーフカレーが一番美味しかったです
カレー大好きな分、食べ過ぎました夜になっても胃がもたれてつらかったよぅ




そして今日は全日空の中華バイキング(笑)
お決まりのしゅうまいや杏仁豆腐がなくてパパがっかりしてたな
130205_121833_ed.jpg
カレーバイキングの時もあったけどここのケーキは本当美味しいのだ



chuchuプリン

てしおのchuchuプリン
パパのお友達から頂きました
初めは「小さいマヨネーズ?」と思ったけどよく見たらプリンでした(笑)


130131_210815_ed.jpg
初めて食べたけど美味しいですぅ
BIGバージョンでこの約9倍の大きさのもあるんですって




130202_125426.jpg
ホットケーキの上にかけてみても美味しかった(笑)
でも激甘ですぅ


このchuchuプリンは「めざましテレビ」でも紹介されたみたいなので
ぜひ食べてみてね




01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

とも

Author:とも
ようこそ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
