

入園式&誕生日&タルト(*^_^*)

先週無事入園式が終わりました(#^^#)

130331_133947.jpg
もこ普段と違うから緊張気味ではあったけど頑張ってたよ



この日は私のお誕生日でもあったのでみんなでお祝い
130412_132309_ed.jpg
ケーキはバタークリームの味がして美味しかったです
あっという間に完食(笑)




こちらは全日空のいちごタルトちゃん(#^^#)
本当はローソンに売ってあるいちごタルトが美味しいらしいけど私の住んでる町には
ローソンがない
130415_102058_ed.jpg
またあっという間に完食(笑)





入園グッズ

春休み中つば君が札幌から帰省
相変わらず無口です
友達と電話で話してる時は生き生きとたくさん話してるんだけどね。。。



もこの入園グッズはキティで揃えました
キティは定番なのでこれから生まれて来る子にも使える(笑)

130227_092114_ed.jpg
入園式はいよいよ来週です



みかんが大好きなもこ
時期が時期だけにだんだん見なくなりました
また冬に食べれるししょうがないよね

130324_191641_ed.jpg
おやすみ~



03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

とも

Author:とも
ようこそ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
