

札幌

札幌に行って来ました
お友達に会ったりショッピングしたりして楽しかったです

IMG_20140125_110738.jpg
マザーリーフでワッフルを食べたよ





IMG_20140125_183026.jpg
久しぶりのセブンイレブンでお買い物





IMG_20140125_085231.jpg
宿泊したクラビ-サッポロ






帰りは砂川パーキングエリアに寄ったよ
カフェして来ました
IMG_20140126_095252.jpg
マスクがお気に入りのもこ





IMG_20140126_101213.jpg
美味しかった





IMG_20140126_102220.jpg
もこはソフトクリームをペロリ






食べ過ぎる(^^;)

授乳中のせいか、とにかく食欲旺盛
この前までカルピスにハマってたけど最近はコーヒー牛乳をよく飲みます。

IMG_20140122_213040.jpg
ゴクゴクと一日で飲んじゃう






パパ得意の具たくさんカレー

IMG_20131204_213154.jpg
美味しすぎてもちろんおかわりしました
また作って~






米袋そり

幼稚園で使う米そりをパパが作ってくれたよ


IMG_20140121_221108.jpg
もこ大喜びでした






IMG_20140120_141747.jpg
もこが着ていたジャンプスーツ
さくちゃんにピッタリ






寒い

毎日寒いですね
うちのパパ、老後はあたたかい所に住みたいとよく言っています


もこは最近パパと二人で外出するのが好きみたい
色々、ほしいもの買ってくれるからなんだけどね

IMG_20140115_162140 (1)
もこ夜ごはんの前に寝てしまった






IMG_20140118_151548.jpg
ますますハイハイが上手になってきたさくちゃん






お鍋

今日はお鍋

IMG_20140116_124118.jpg
具材はパパがよく行くお店から頂いたもの





IMG_20140116_182445.jpg
あったまりますね
ビールも一口だけ頂きました





かすべ

パパがかすべをよく作ってくれる
これがまた美味しくてたまりません




DSC01437.jpg
下ごしらえ。
もちろんパパがしてくれたよ





DSC01440.jpg
完成
今日も美味しく頂きました






豊富温泉

さくちゃんの肌荒れがひどいのもあり家族で豊富温泉に行って来ました

IMG_20140112_174128.jpg
ふれあいセンター




温泉の前にレストランで夕食
ジンギスカンを食べたよ
IMG_20140112_175741.jpg
エゾシカのジンギスカンなかなか美味しい




IMG_20140112_175757.jpg
もこちゃんはラーメンも食べてお腹いっぱいです(笑)




その後温泉でのんびりしました
途中もこが脱走しましたが・・・(笑)
IMG_20140112_200949.jpg
さくちゃんの肌が良くなりますように






キュウイ2

またまたパパがキュウイでジャムを作ります

IMG_20140110_192906.jpg
出来上がりが楽しみ





朝ごはん

朝ごはんはパパが作ってくれるよ


DSC01466.jpg
まだ眠そうですが今日も残さず食べました(笑)





DSC01475.jpg
さくちゃん






しじみらーめん

はるき茶屋でしじみらーめんを初めて食べました

IMG_20140105_184108.jpg
美味しい



今年も宜しくお願いします♪

みなさま今年も宜しくお願いします。


IMG_20140101_083704.jpg
某レストランのおせち♪
食べないつもりだったえびが美味しかった




DSC01628 (1)
おじいちゃん家で新年の挨拶





DSC01634.jpg
パパもニコニコ♪





IMG_20140105_122752.jpg
雪かきのお手伝いをしたつば君(^^)
パパから1万円ゲット!!





12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

とも

Author:とも
ようこそ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
