

ピアノ発表会

もこのピアノ発表会がありました


image3.jpg
髪はお友達の美容室でセット





image1 (1)
初めてにしては上手に弾けました





お土産とパパの豚汁

息子がお土産を買ってきてくれた


DSC_0001.jpg
ルタオの焼き菓子美味しくてすぐ食べてしまった







続いてはパパが買ったフィスラー
このお鍋で帰省中の息子に豚汁を作ってくれたよ
received_m_mid_1419566724209_1d8fea7cbe1e7d8550_0.jpeg
けっこう重いお鍋でてびっくり!!








IMG_20141226_191410.jpg
3杯おかわりした息子








ケーキ達

今回24日と25日はバラでケーキを買いました
ホールだとすぐ飽きちゃうので(笑)




DSC_0901.jpg
全日空のケーキとオードブル







DSC_0903.jpg
壷屋のケーキ



DSC_0904.jpg
特に限定品のカップケーキが美味しかった






DSC_0897.jpg
お買い物ごっこをしているさくちゃん








クリスマス

今日はクリスマスイブですね

IMG_20131128_212752-1.jpg





我が家はパパが焼いてくれたステーキを頂きました
IMG_20140403_175503.jpg
焼き加減がちょうど良くて美味しい




もうすぐサンタさんからプレゼントが届く予定なのに
興奮してまだ起きてるもこ早く寝てくれないかなあ










バレエのクリスマス会

バレエのクリスマス会がありました
だんだん踊りが上手になってきて嬉しく思います。

DSC03153.jpg
初めての化粧をしてみたもこちん





DSC03159.jpg
クリスマス会で頂いたバームクーヘンは私に一口もくれず(笑)






07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とも

Author:とも
ようこそ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
